Active! hunter販売パートナー募集のご案内

2005.11.14

いよいよ本格化するEmailセキュリティソリューション市場に、共に取り組んでいく企業様を募集しています。

2006年は国内企業向けのEmailセキュリティがいよいよ本格化する年と見られています。企業のメールシステムに脅威を及ぼしかねない危険なメールが全トラフィックの半数を超え、正常メールと見分けのつかない日本語迷惑メールの数も増えてきています。また全従業員の迷惑メール処理に費やすコストも見過ごせないレベルとなってきました。

私達トランスウエアは、従来よりEmail専門企業としてWebメール製品の「Active! mail」の開発やメールシステムの構築等を手がけてきましたが、その一方で稼動中のメールシステムの安全を守る対策の重要性も感じております。

弊社がリリースした「Active! hunter」は、肥大化するメールシステムへの脅威を速やかに解決する国産のEmailセキュリティ製品です。重要課題となったEmailセキュリティを実現する製品として、自信を持ってお勧めいたします。

Active! hunter販売パートナーの概要

弊社からは、パートナー様の販売支援と導入後の技術サポート支援をご用意いたしております。メールサーバを含む構築に必要な情報支援も可能です。

また、この度Active! hunterのリリースを記念した代理店様向けのキャンペーンもご用意しておりますので、下記の営業部パートナー窓口までお問い合わせください。

お申込み・お問合せ

ご興味のある企業様は、弊社営業部パートナー窓口までお問い合わせください。
  • 電話:03-5540-0083
  • Email:active@transware.co.jp

ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
製品・サービスの内容・仕様、料金などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。