旧製品(Active! mail 2.0)サポート終了のお知らせ

2006.10.02

お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

長期にわたり皆様にご愛顧を賜りました「Active! mail 2.0」につき、2007年9月末日をもちまして弊社のサポートを終了させていただきますのでご案内いたします。

弊社におきましては、2006年9月に発表させていただきました新製品「Active! mail 6.0 with Interactive Design」を核として、今後も更なる使いやすい魅力的な製品作りに企業努力を続けいく所存です。

保守契約を結ばれているお客様には多大なご迷惑をおかけすることとなりますが、サポートの期間内にActive! mail 2003への移行をご検討いただけますようにお願いいたします。また、Active! mail 2003への移行により、最新バージョンであるActive! mail 6.0への移行が可能になります。

詳しくは弊社担当営業にお問い合わせください。

「Active! mail 2.0」へのご愛顧に対し誠にありがたく厚く御礼申し上げます。今後とも弊社製品をどうぞよろしくお願いいたします。

2006年10月2日
株式会社トランスウエア

ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
製品・サービスの内容・仕様、料金などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。