ANAグループのActive! mail導入事例を公開開始

2007.05.25

ANA

「安心」と「信頼」を基礎に、ANAグループは、世界の人々に「夢」と「感動」を届ける事を経営理念として、定期航空運送を中心に事業を展開しています。その規模は、国際定期便における年間旅客数は400万人超、国内線と合わせると年間約5,000万人になり、世界で第11位の輸送実績になります。全日空本体の従業員数は12,945名(2007年3月31日現在)で、関連グループ企業を加えるとその数は3万数千名以上になります。また、日本国内だけではなく海外の主要都市と空港にもスタッフが駐在するグローバル企業です。「安全は経営の基盤であり社会への責務である」という安全理念を掲げるANAグループにとって、電子メールはコミュニケーションのための重要なツールです。その全グループ規模の電子メールが2006年にActive! mailを活用した環境に刷新されました。

ANAグループのActive! mail導入事例

ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
製品・サービスの内容・仕様、料金などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。