弊社臨時休業・サポート対応のお知らせ

2011.03.14

お客様各位

株式会社トランスウエア

 拝啓 この度、災害の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 予断を許さぬ状況ではございますが、くれぐれもご自愛いただき、一日も早く復旧されますことを心からお祈り申し上げます。
 さて、弊社では、今回の東北地方太平洋沖地震の影響による、交通機関の運行状況の混乱や計画停電の影響など
を総合的に鑑み、下記の期間を緊急で臨時休業とさせていただく判断をいたしました。
 お客様には突然のご連絡となり大変ご迷惑をおかけすることになりますが、ご理解を賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具


-記-

休業日(予定)

2011年3月14日(月)〜2011年3月16日(水)

サポート窓口対応について

すべての製品・サービス(Active! mail、Active! gate、Active! hunter、Active! vault、Active! gate SS、Active! world、Active! mail.jp)のサポートの電話受付をお受けできません。
メール対応につきましては、休業中ではございますが、出来うる範囲にて緊急のものについては対応をさせて頂く所存ですので、緊急の場合はまずはサポート窓口にメールにてご連絡ください。

また、3月17日(木)以降の対応については現時点では未定です。また状況が変更し次第、ご連絡をいたします。なお、地震の影響によるサービス用サーバーなどのインフラダウンは、現在のところございません。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

以上

ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
製品・サービスの内容・仕様、料金などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

クオリティアはコミュニケーションの活性化とセキュリティの強化を支援します。

各サービス資料
ダウンロードはこちら(無料)