サポート対応を含めた今後の弊社業務体制について

2011.03.16

お客様各位

株式会社トランスウエア

  3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げますと共に、ご遺族の皆様に対し心よりお悔やみ申し上げます。また、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 さて、弊社では3月14日(月)から本日3月16日(水)までの期間を臨時休業とさせていただいておりましたが、明日3月17日(木)より、業務を再開いたしますのでご報告申し上げます。
 但し、東京電力の計画停電による公共交通機関の一部運休などの影響を引き続き受けていることから、一部社員の出社が困難となっており、3月17日(木)以降のサポート対応を含めた業務体制つきましては、暫定的に下記の通りとさせていただきます。

なお、明日以降の下記弊社業務体制につきましては、本日16時現在の諸情勢を鑑み、お客様の混乱を避ける目的で総合的に判断をさせていただいた暫定的なものであり、今後の諸情勢の変化に応じて、予告なく変更する可能性がございます。
 変更が生じた際にはできるだけ速やかに改めて告知をさせていただきますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

 改めまして、お客様には大変ご迷惑をおかけすることになり深くお詫び申し上げます。
 ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


-記-

今後の弊社業務体制について

 3月17日(木)から業務を再開をいたしますが、当面は一部社員の出社が困難なため、在宅勤務などの体制を構築した上での縮小状態となり、一部業務に影響がございますこと、ご了承ください。
具体的に影響のある業務内容につきましては、以下の通りとなります。

サポート対応について

緊急時における一部在宅勤務などの縮小体制となりますが、出来うる範囲での最善の対応をさせていただきたく存じます。

  • お問い合わせメールについては緊急ではないものも含め、随時対応させていただきます。
    但し、弊社からの回答が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
  • 電話でのサポート受付については、申し訳ございませんが当面の間はお受けすることができません。
    ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
  • メールでのお問い合わせが難しい場合には、営業窓口までお電話にてご相談くださいますようお願いいたします。
  • 該当製品・サービス
     Active! mail、Active! gate、Active! hunter、Active! vault、Active! gate SS、Active! world、Active! mail.jp

営業業務について

下記の業務につきましては、従前の対応と比較して時間を要する場合がございます。
お急ぎの場合には担当までご相談いただきますようお願いいたします。

  • 御見積書のご依頼
  • 各種証明書のご依頼
  • 出荷・納品業務
  • 導入前のお問い合わせ対応

また状況が変更し次第、ご連絡をいたします。
何卒よろしくお願いいたします。

以上

ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
製品・サービスの内容・仕様、料金などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。