東北地方太平洋沖地震及び長野県北部地震により被災されたお客様への対応について

2011.03.28

お客様各位

株式会社トランスウエア

 3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震、及び3月12日(土)に発生した長野県北部地震により被災された地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、一日も早い復興を社員一同心よりお祈り申し上げます。

  弊社ではこの度の地震により被災された方々の救援、被災地の復興のために、義援金及び被災地に所在するお客様への支援策を行うことを決定いたしましたのでご連絡します。


被災者の方・被災された地域への当社支援策について

1.義援金
被災者の方の救援、及び被災地の復興に役立てていただくための義援金として、「日本赤十字社」を通じて100万円を寄付させていただきました。

2.弊社のお客様向け支援
被災地に所在するお客様向けに、弊社製品の保守契約更新手続きが遅延した場合でも、保守契約更新のご意志があることが確認でき、かつ東北地方太平洋沖地震または長野県北部地震による被災に起因して保守契約更新手続が遅延していることをご申告いただければ、保守期間満了日以降も一定期間はサポートサービスを停止しない措置をとらせていただきます。

対象のお客様につきましては、本部/本社等の所在地が東北地方太平洋沖地震、及び長野県北部地震の災害救助法適用地域にある団体及び企業とさせていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。 


以上

ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
製品・サービスの内容・仕様、料金などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。