計画停電に伴う弊社製品のシステム停止前後の処置について

2011.03.29

お客様各位

株式会社トランスウエア

 3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震、及び3月12日(土)に発生した長野県北部地震により被災された地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、一日も早い復興を社員一同心よりお祈り申し上げます。

  地震の影響による東京電力及び東北電力の計画停電に伴う、弊社製品のシステム停止前後の処置についてご案内いたします。


ソフトウェア製品をご利用中のお客様

停電などの電源断によりOSが正常のシャットダウン処理を経ずに弊社ソフトウェアが停止した場合、予期しないシステム障害が発生する可能性がございます。これを避けるため、停電が実施される地域のお客様におかれましては、事前にシステムを停止していただきますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、サポートまでお問い合わせください。

アプライアンス製品をご利用中のお客様

弊社アプライアンス製品は停電等の電源断によりシステムが停止した場合、通常のサーバー機器と同様に、予期しないシステム障害が発生する可能性がございます。これを避けるため、停電が実施される地域のお客様におかれましては、事前にシステムを停止していただきますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、サポートまでお問い合わせください。


お客様にはご不便をおかけすることになり誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。

以上

ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
製品・サービスの内容・仕様、料金などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。