夏季休暇スケジュールとサポート窓口対応について

2011.06.01

お客様各位

株式会社トランスウエア


 平素より弊社製品のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

弊社では今夏の節電対策の取り組みの一環として、下記期間を全社一斉の 夏季休暇とさせていただきます。また、期間中のサポート窓口対応を下記の 通りとさせていただきますのでご案内いたします。

 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろ しくお願い申し上げます。



-記-

夏季休暇期間

2011年8月15日(月)~8月19日(金)まで
※8月22日(月)より通常通り営業いたします。

サポート窓口対応について

期間中はすべての製品・サービス(Active! mail、Active! gate、Active! hunter、Active! vault、Active! gate SS、Active! world)のサポートの電話受付をお受けできません。

メール対応につきましては、休業期間中ではございますが、出来うる範囲にて緊急のものについては対応をさせていただく所存ですので、緊急の場合は、まずはサポート窓口にメールにてご連絡ください。

何卒よろしくお願いいたします。

以上

ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
製品・サービスの内容・仕様、料金などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

クオリティアはコミュニケーションの活性化とセキュリティの強化を支援します。

各サービス資料
ダウンロードはこちら(無料)