Office 365活用セミナー『失敗しないテレワーク導入方法とは?』開催のご案内

2017.01.12

~ テレワークを牽引する業界リーダーが大集結 ~

2016年10月17日~10月21日はマイクロソフト「働き方改革週間 2016」でした。時間や場所を有効に活用できる柔軟な働き方を推進する企業や団体の試みを応援する特別週間。シネックスインフォテックでは「働き方改革週間」に賛同し、テレワークを強力に推進していくためのICTソリューションをご提案する場として、本セミナーを日本マイクロソフト社と共催させていただきます。 テレワークを安全、確実、短期に実現するためのクラウド、モビリティ、セキュリテイなどの技術は日々進化し、大手企業のみならず中小中堅企業においても導入が加速しています。テレワークの導入をご検討されている企業様、また今後さらなるテレワークを推進していく企業様にとって有益な情報提供をお約束します。

開催概要

日時 2017年1月27日(金)
【受付開始】13:00~【セミナー開始】13:30~【セミナー終了】17:10
会場 日本マイクロソフト株式会社 中部支店セミナールーム
〒451-6021
愛知県名古屋市西区牛島町6-1
名古屋ルーセントタワー21F
お申し込みと詳細   公式サイトよりご登録ください
詳細・お申し込みはコチラ

当日プログラム

【13:30~13:35】 オープニングご挨拶
– シネックスインフォテック株式会社
【13:35~14:15】 「最新クラウドで実現する、働き方改革とは?」
– 日本マイクロソフト株式会社
【14:15~14:55】 「これだけは知っておきたい!ビジネス利用の Office 365 セキュリティ対策」
– 株式会社クオリティア
【休憩(15分)】
【15:10~15:50】 「Office 365をより便利に!安全に!ネクストセットのアドオンソリューションのご紹介」
– 株式会社ネクストセット
【15:50~16:20】 「マイクロソフトクラウドVoiceの最新ソリューションで実現するテレワーク」
– 株式会社協和エクシオ
【16:20~16:50】 「ポリコムとマイクロソフト「Office 365」・「Skype for Business」連携、今すぐ新しい働き方を始めませんか?」
– ポリコム・ジャパン株式会社
【16:50~17:00】 「今すぐ始めるテレワーク、キャンペーン・パックのご紹介」
– シネックスインフォテック株式会社
【17:00~17:10】 質疑応答クロージング
– シネックスインフォテック株式会社

講演

■ これだけは知っておきたい!ビジネス利用の Office 365 セキュリティ対策

【日時】
14:15~14:55

【内容】
Office 365を国内でビジネス利用する・・・。そのメールセキュリティ対策は充分でしょうか?Office 365ではクラウドサービス特有のセキュリティ要件を考慮したメールシステム運用が必須となります。本セッションでは「メールセキュリティの強化を実現するポイント」「機能で選ばれ続けるソリューション」をデモンストレーションを交えて楽しく分かりやすくご説明します。

【講演者】
営業本部 クラウドサービス営業部 部長
松井 克

詳細・お申し込みはコチラ

ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
製品・サービスの内容・仕様、料金などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。