@ITセキュリティセミナー【東京】 出展のお知らせ

2017.06.06

株式会社クオリティアは2017年6月28日(水)に開催される「@ITセキュリティセミナー 東京」に参加いたします。

2017年の@IT読者調査では、51%が「標的型攻撃や不正アクセス等を受けたことがある」と回答。CSIRT構築済・構築中・検討中の企業は7割を超え、インシデント対応強化の必要性を感じている企業を含めると9割を超えます。

本ロードショーでは、多くの視点からリアルで生々しい脅威の実態を明らかにします。 「今の対策は本当に有効と言えるのか」「どうすれば懸念や課題を解決できるのか」現実と向き合い、じっくりと悩む一日を提供いたします。

ご多忙のことと存じますが、是非ご来場くださいますようご案内申し上げます。

開催概要

会期 2017年6月28日(水)
【10:00~18:30/受付開始:9:30~】
会場 東京コンファレンスセンター品川
主催 アイティメディア株式会社
対象 ・経営者
・経営企画の方
・社内情報システムの運用・方針策定をする立場の方
・企業情報システム部門の企画担当者
・運用管理者
・SIer
など
参加料金 無料
お申し込みと詳細   公式サイトよりご確認ください
公式サイト

セッション概要

日時 A-6:2017年6月28日(水) 16:50~17:30
タイトル 標的型攻撃は、やはり入り口で対策を
~添付ファイルに潜む脅威から情報を守る手段~
講演者 株式会社クオリティア
営業本部 ソリューション営業部
部長
辻村 安徳
講演概要 巧妙化する標的型メール攻撃に対し、従来のシグネチャ・マッチング方式では既に時代遅れと言われており、最近はサンドボックスですら効果が低くなってきています。 本セッションでは、メールソフトの専業メーカーとして最も確実と思える手法である「添付ファイルに潜む脅威から社内の機密情報を守る新しい手段」を紹介します。
※同ソリューションに関する展示も行います。お気軽にお立ち寄りください。

詳細はコチラ

ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
製品・サービスの内容・仕様、料金などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

クオリティアはコミュニケーションの活性化とセキュリティの強化を支援します。

各サービス資料
ダウンロードはこちら(無料)