2017.11.27
お客様、お取引先各位
初冬の候、ますますご発展のこととお慶び申し上げます。
日頃は格別のお引き立てをいただき、ありがたく御礼申し上げます。
弊社では年末年始期間中の休業期間を、下記の通りとさせていただきます。
誠にお手数ではございますが、お電話・FAX等による弊社へのお問い合わせは、休業期間前後にお願い申し上げます。
休業期間中にメールにていただいたお問い合わせに関しては、2018年1月5日(金)より順次回答させていただきます。
-記-
2017年12月29日(金)~ 2018年1月4日(木)
※期間中は通常サポートも休止させていただきます。
2018年1月5日(金)より平常通り営業いたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
以上
ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
製品・サービスの内容・仕様、料金などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
電話でのお問い合わせは03-5623-253003-5623-2530
お知らせ
2017.11.27 | 年末年始休業のご案内 | ||
---|---|---|---|
2017.11.10 | 元号(和暦)変更に伴うシステム影響について | ||
2017.03.15 | 【2017年3月22日】メンテナンス作業のご案内 |
イベント・セミナー情報
2018.04.18 | Cloud Days 2018 九州 出展のお知らせ | |
---|---|---|
2018.04.12 | 第15回 情報セキュリティEXPO春 出展のお知らせ | |
2018.03.28 | いま、本当に知る必要のある「セキュリティ対策」セミナー 大阪開催のお知らせ |