有償サポートを契約のお客様

弊社製品のサポート契約をされているお客様向けに、導入後のテクニカルサポートを行っております。このページで「環境シート」をダウンロードし、お客様の環境をご記入の上、メールにてサポートデスク宛に送付してください(サポートデスクの連絡先は、ご契約時にお知らせしています)。

サポート契約についての詳細は、有償サポートのご案内をご確認ください。

Active! mailのモジュール配布については、Active! mail有償サポートのお客様向け最新バージョンのモジュール配布をご確認ください。

[テクニカルサポートご利用の流れ]

  • 1該当製品の「環境シート」をダウンロード
  • 2「環境シート」にお客様の環境をご記入
  • 3メールにてサポートデスク宛に送付
  • 4記入済の環境シートを受領後にテクニカルサポートの開始とさせていただきます。

環境シートダウンロード

製品名 ダウンロードファイル
Active! mail am6kankyo.zip
Active! hunter ahkankyo.zip
Active! hunterアプライアンス (HL110/HS110をご利用のお客様) ahapkankyo_110.zip
(HL100/HS100をご利用のお客様) ahapkankyo.zip
Active! vault avkankyo.zip
Active! gate agkankyo.zip
Active! gateアプライアンス (GL110/GS110をご利用のお客様) agapkankyo_110.zip
(GL100/GS100をご利用のお客様) agapkankyo.zip
Active! prime apkankyo.zip
Active! zone azkankyo.zip

環境シートはMicrosoft Word形式で作成されています。ファイルが開けない場合は、サポートデスクまたは弊社営業部までご連絡ください。

Active! mail有償サポートのお客様向け最新バージョンのモジュール配布

Active! mail有償サポートをご契約のお客様は、Active! mailの最新バージョン(最新Build)のモジュール、マニュアル、改定履歴がダウンロードできます。

  • 最新バージョンをダウンロードするにはサポート契約が必要です。
  • サポート契約をいただいているお客様にお知らせしているIDとパスワードを使ってログインをしてください。

旧トランスウエアのページより、サポート契約をいただいているお客様にお知らせしているIDとパスワードを使ってログインしてください。

有償サポートに関するお問い合わせ

有償サポートについてのお問い合わせは、サポートデスクまたは弊社営業部までご連絡ください(サポートデスクの連絡先は、ご契約時にお知らせしています)。