有償サポートのご案内

有償サポートをご契約いただくと、電話やメールでテクニカルサポートを受けることができます。

有償サポート(プレミアム/スタンダード)

  • 期間:1年単位(自動更新、個別対応で長期一括も可能)
  • 内容:電話、FAX、電子メールサポート
  • 価格:弊社営業部までお問い合わせください
  • 対応:平日(月曜日〜金曜日)午前10時〜午後5時
  • バージョンアップ:無償提供
有償サポートでは、サポートの対応方法によって以下の2つのコースを用意しております。
スタンダードサポート リモートサポート 3回まで無償、以降別途お見積もり
プレミアムサポート オンサイトサポート 3回まで無償(交通費・宿泊費別途)、以降別途お見積もり

ご注意

製品のカスタマイズを行った場合、通常の有償サポートではバージョンアップの対象外になります。バージョンアップをご希望の場合は、別途ご相談になります。

メールデータに依存する問題を調査する場合、状況によりお客様の環境にログインさせていただく事やメールデータをお送りいただく必要があります。

有償サポートのお申し込みについて

下記の「ソフトウェアプロダクトメンテナンス約款」をご覧いただいたうえで、有償サポート専用申込書「ソフトウェアプロダクトメンテナンス登録申込書」にてお申し込みいただきます。

「ソフトウェアプロダクトメンテナンス登録申込書」の入手に関しましては、弊社営業部までお問い合わせ下さい。