Active! mail 2003の販売終了およびサポート終了のお知らせ

2008.12.01

お客様各位

拝啓 平素より弊社製品のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

長期にわたり皆様にご愛顧を賜りました「Active! mail 2003」につきまして、2009年3月31日をもちまして販売を終了させていただきますのでご案内いたします。

また、販売終了に伴い2012年3月31日をもちまして弊社のサポートを終了させていただきます。販売終了からサポート終了までの期間はサポート内容をアシスタンスサポートに移行させていただきますのでご了承ください。

保守契約を結ばれているお客様には多大なご迷惑をおかけすることとなりますが、サポートの期間内に「Active! mail 6」への移行をご検討いただきますようお願いいたします。

詳しくは弊社担当営業までお問い合わせください。

「Active! mail 2003」へのご愛顧に対し誠にありがたく厚く御礼申し上げます。今後とも弊社製品をどうぞよろしくお願いいたします。

敬具

-記-

販売終了日

2009年3月31日

サポート終了日

2012年3月31日 ※2009年4月1日から2012年3月31日はアシスタンスサポート期間になります。

アシスタンスサポートの内容

  • 電話、FAX、電子メールによるサポート
  • 既にリリースされているバージョンアップ版の無償提供
  • 新たに発見されたセキュリティに関する不具合の対象バージョンアップ版の無償提供
  • ご契約内容による下記のサービス
    • スタンダードサポート(リモートサポート3回まで無償、以降別途お見積)
    •   
    • プレミアムサポート(オンサイトサポート3回まで無償(交通費・宿泊費別)、以降別途お見積)

※製品のカスタマイズをおこなった場合、通常の有償サポートではバージョン アップの対象外になります。バージョンアップをご希望の場合は、別途ご相談になります。

ブラウザ対応について

Active! mail 2003のInternet Explorer 7およびWindows Vistaへの完全対応は予定しておりませんのでご了承ください。Internet Explorer 7およびWindows Vistaに関しては、不具合を含んだ形での制限事項のご報告を弊社サポートページに掲載していますのでご参照ください。また、今後新たなブラウザが発売された場合にはInternet Explorerのみ検証結果をご報告します。不具合の修正は致しませんのでご了承ください。

モバイル端末対応について

今後新たなモバイル端末が発売された場合、弊社でのActive! mail 2003の動作検証は行わない予定ですので予めご了承ください。

以上

ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
製品・サービスの内容・仕様、料金などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

クオリティアはコミュニケーションの活性化とセキュリティの強化を支援します。

各サービス資料
ダウンロードはこちら(無料)