電話によるサポート受付再開のお知らせ

2011.03.28

お客様各位

株式会社トランスウエア

 3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震、及び3月12日(土)に発生した長野県北部地震により被災された地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、一日も早い復興を社員一同心よりお祈り申し上げます。

 さて、弊社では、東京電力の計画停電による公共交通機関の一部運休などの影響により、サポート対応を暫定的に一部在宅勤務などの縮小体制とさせていただいておりましたが、本日より電話によるサポート受付を含め、通常の体制にての業務を再開させていただきますのでご連絡いたします。

暫定対応の期間中はご不便をおかけしましたことをお詫びいたします。
何卒よろしくお願いいたします。

以上

ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
製品・サービスの内容・仕様、料金などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

クオリティアはコミュニケーションの活性化とセキュリティの強化を支援します。

各サービス資料
ダウンロードはこちら(無料)