2014.12.09
お客様、お取引先各位
初冬の候、ますますご発展のこととお慶び申し上げます。
日頃は格別のお引き立てをいただき、ありがたく御礼申し上げます。
弊社では年末年始期間中の休業期間を、下記の通りとさせていただきます。
誠にお手数ではございますが、お電話・FAX等による弊社へのお問い合わせは、休業期間前後にお願い申し上げます。
休業期間中にメールにていただいたお問い合わせに関しては、2015年1月5日(月)より順次回答させていただきます。
-記-
2014年12月27日(土)~2015年1月4日(日)
※期間中は通常サポートも休止させていただきます。
2015年1月5日(月)より平常通り営業いたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
以上
ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
製品・サービスの内容・仕様、料金などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
電話でのお問い合わせは03-5623-253003-5623-2530
お知らせ
2020.12.23 | プレスリリース | 添付ファイルのZip暗号化(PPAP)への対処について | |
---|---|---|---|
2020.12.03 | 導入事例 | 沖縄県名護市役所、メール無害化構成にクオリティアの「Active! zone」・「DEEPMail」と技術サポートを活用 | |
2020.11.30 | メンテナンス | ホームページ『メンテナンス作業による一時閉鎖』のお知らせ |
イベント・セミナー情報
2021.01.05 | ウェビナー | <1/28オンライン>JANOG47 MEETING登壇のお知らせ |
---|---|---|
2020.12.03 | 共催イベント | withコロナ時代だからこそ考えたい! Microsoft 365のセキュリティ強化とTeams運用効率化セミナー開催のお知らせ |
2020.10.26 | イベント | SoftBank World 2020出展のお知らせ |