イベント

@ITセキュリティセミナーロードショー【東京】 出展のお知らせ

2019.02.01

株式会社クオリティアは2019年2月26日(火)に開催される「@ITセキュリティセミナーロードショー 東京」に参加いたします。

昨年開催の同セミナーでは、来場者の約35%が「標的型攻撃や不正アクセス等を受けた」と回答。CSIRT構築済・構築中・検討中の企業は約7割、
インシデント対応強化の必要性を感じている企業を含めると8割を超えました。
本ロードショーでは、CISOをはじめ、CSIRTリーダー、攻撃者、リサーチャーなど、多様な視点から脅威の実態を明らかにするとともに、
現時点で考え得る理想と、今の懸念や課題との距離を少しでも埋めるために、じっくりと考える一日を提供いたします。

ご多忙のことと存じますが、是非ご来場くださいますようご案内申し上げます。

開催概要

会期 2019年2月26日(火)
【10:00~18:30/受付開始:9:30~】
会場 東京コンファレンスセンター品川
主催 アイティメディア株式会社
対象 ・経営者
・経営企画の方
・社内情報システムの運用・方針策定をする立場の方
・企業情報システム部門の企画担当者
・運用管理者
・SIer
など
参加料金 無料
お申し込みと詳細   公式サイトよりご確認ください
公式サイト

セッション概要

日時 A-6:2019年2月26日(火) 16:50~17:30
タイトル パスワードファイルにもサンドボックスを適用させる最新の標的型攻撃対策
講演者 株式会社クオリティア
営業本部 ソリューション営業部
部長
辻村 安徳
講演概要 常に進化し続けるサイバー攻撃。従来の対策やサンドボックス機能だけでは、防ぐことができない新たな脅威が増えています。その最たる例がパスワードを掛けたファイルに悪意のあるコードを組み込み、全セキュリティチェックを無力化する攻撃です。本講演では、クライアントへの着信前にパスワードファイルを解凍し、サンドボックスを適用したうえでクライアントに取り込むことで、感染を未然に防ぐ業界唯一の最新機能をご紹介します。

ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
製品・サービスの内容・仕様、料金などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

クオリティアはコミュニケーションの活性化とセキュリティの強化を支援します。

各サービス資料
ダウンロードはこちら(無料)