イベントレポート

関西IT Week/第3回クラウドコンピューティングEXPOに出展しました

2019.02.08

株式会社クオリティアは、2019年1月23日(水)~ 1月25日(金)にインテックス大阪にて開催されました、
Japan IT Week関西内「第3回 [関西]クラウドコンピューティングEXPO」に出展しました。

ご来場の御礼



関西ITWeek、3日間合計で20,338名の来場がありました。 参照
当社ブースにもたくさんの方に来ていただきました! お立ち寄りくださいましたみなさま、誠にありがとうございました!



開催期間中は寒さも厳しくなく、とてもよく晴れていました。

クオリティアブース





 

モノクロを基調とした落ち着いたデザインに仕上げ、
「クオリティが未来をつくる。質をユニークに可視化する。Quality & uniQue」をテーマとしました。

当日の様子









ミニセミナーでは、Office 365やG Suiteの標準機能を比較しながら ビジネスユースでは不足しがちな点を洗い出していきました。
日本の商習慣ではセキュリティ対策として必須な「添付ファイルの暗号化」を自動化したり、大容量ファイルを送れるOffice 365やG Suiteに合わせて「添付ファイルのWebダウンロード変換」などをシステムで行う便利な機能をデモンストレーションを通じてお伝えしました。

また、昨今 喫緊の対策が求められている「標的型メール攻撃対策」。
こちらもActive! zoneの新機能を交えて一見すると気が付かない、だから怖い!攻撃にもITリテラシーの高低に依存しないユニークな機能をご紹介。
一目で怪しいと気づける「経由国の国旗表示機能」や、これまでサンドボックスをすり抜けていたパスワードファイルにも対策ができるActive! zone。
最新情報は今後のセミナーでもお伝えしていきます。

ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
製品・サービスの内容・仕様、料金などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。