ウェビナー

<8/20オンライン>第5回FITウェビナー 出展のお知らせ

2020.07.20

株式会社クオリティアは、2020年8月20日(木)に開催されます日本金融通信社(ニッキン)主催の
「 第5回FITウェビナー」に参加いたします。

ご多忙のことと存じますが、是非ご来場くださいますようご案内申し上げます。

■開催概要

会期 2020年8月20日(木)
形式 ウェビナー
参加費 無料
対象 受講は金融機関および金融機関系列会社にお勤めの方限定です。
お申し込みと詳細 公式サイトよりご登録ください
詳細・お申し込みはコチラ

■講演日時

<8月20日(木)13:00~13:50>

活用事例:ネットワーク分離下での標的型攻撃対策、課題は安全性と利便性の“両立”

 標的型メール攻撃による被害は止むことなく、むしろ巧妙化していることは承知の事実です。入念な下調べの上に自社をダイレクトに狙ってくるケースもあれば、踏み台として攻撃を仕掛けてくるケースも無視できません。今回は、金融機関のみなさまにも当てはまる「ネットワーク分離下」での標的型メール攻撃対策の活用事例をメインにお話しします。実際に現在運用中のネットワーク構成図を公開し、安全性とユーザーの利便性を“両立”したお客様事例を交えて分かりやすくご紹介します。

講演者:
株式会社クオリティア
営業本部ソリューション営業部 部長
辻村 安徳

お申し込み・詳細はコチラ

ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
製品・サービスの内容・仕様、料金などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。