ウェビナー

<10/29オンライン> Start up!365
テレワークのコアツールMicrosoft 365をより便利にするソリューションをご紹介!開催のお知らせ

2020.10.22

Start up!365
テレワークのコアツールMicrosoft 365を
より便利にするソリューションをご紹介!

2020年10月29日(木)に「Start up!365 テレワークのコアツールMicrosoft 365をより便利にするソリューションをご紹介!」をオンラインにて開催いたします。

開催概要

日時 2020年10月29日(木)15:00~16:30
形式 オンラインセミナー
参加費 無料
定員 50名
お申し込みと詳細   公式サイトよりご登録ください
詳細・お申し込みはコチラ

※本セミナーはMicrosoft Teamsの「ライブイベント」機能を利用します。

通信状況の良い環境でご受講ください。
セミナーお申込み後にオンラインセミナーへの招待URLをメールアドレスへお送りさせていただきます。
当日はそちらのURLからセミナーへご参加ください。

当日プログラム

15:00~15:30
– カコムス株式会社 –

ここから始めるMicrosoft 365
導入時に押さえておきたいポイントとは?

テレワークの重要性が加速する昨今において、もはや欠かせない存在となったMicrosoft 365。
これからMicrosoft 365を導入・展開される皆様に向けて、基本機能や導入時に押さえておきたいポイントをご紹介させていただきます。
15:30〜16:00
– 株式会社クオリティア –

Exchange Onlineを日本風に簡単アレンジ!
〜日本独自のメールセキュリティを
Microsoft 365でも!〜

日本と欧米のメール文化を比較しながら、海外製品であるExchange Onlineをより便利に、そしてより日本っぽく使う方法をご紹介させていただきます。
16:00〜16:30
– 株式会社ネクストセット –

Microsoft 365をより便利に!
Teamsにも対応のネクストセットアドオン<>

Microsoft 365で実現できない複雑な承認ルートに対応するワークフローや階層化でのカレンダーやアドレス帳表示などSharePointポータルやTeamsで日本のグループウェア的運用を可能にするアドオンラインナップをご紹介させていただきます。
特にTeams対応の便利な新機能にご期待ください!

詳細・お申し込みはコチラ

ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
製品・サービスの内容・仕様、料金などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。