ウェビナー

<3/10 オンライン>情報セキュリティサミット出展のお知らせ

2021.02.26

10社以上の注⽬のセキュリティツールをスピーディーに知れる
オンライン展⽰会

昨今、コロナウイルス感染拡大に伴い、リモートワーク・テレワークの浸透が進むほか、AI技術の発達、IoT機器の普及、5Gサービスの開始といった情報⾰命によるITへの依存度が⾼まっています。

しかし、その一方でセキュリティリスクも増加しており、最新のセキュリティ対策は企業にとって必須かつ急務となっています。

本サミットでは10社以上の企業が登壇し、情報セキュリティおよびサイバーセキュリティの最新ツールやサービスのご紹介します。

開催概要

日時 2021年3月10日(水) 13:00~15:00
形式 オンライン展示会
参加費 無料 ※途中参加、途中退出可能です。
主催 LRM株式会社
参加方法 このセミナーはZoomを利用したオンラインセミナーです。
※Zoomアカウントをお持ちでない方もご参加いただけます。

参加方法
お申込みフォームからお申し込みください。
参加申し込み頂いた皆様へ
参加申し込みいただいた皆様にZoomへのアクセスURLをご送付致します。
※お申し込み頂いた方へZoomをご利用いただく上でのご案内をお送り致します。初めてご利用される方は必ずご確認下さい。
お申し込みと詳細   お申し込み
詳細・お申し込みはコチラ
※当日の12:00でお申込みを締め切らせていただきます。

ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
製品・サービスの内容・仕様、料金などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

クオリティアはコミュニケーションの活性化とセキュリティの強化を支援します。

各サービス資料
ダウンロードはこちら(無料)