ウェビナー

『情報セキュリティサミット』開催のお知らせ

2021.05.11

昨今、コロナウイルス感染拡大に伴い、リモートワーク・テレワークの浸透が進むほか、AI技術の発達、IoT機器の普及、5Gサービスの開始といった情報⾰命によるITへの依存度が⾼まっています。

しかし、その一方でセキュリティリスクも増加しており、最新のセキュリティ対策は企業にとって必須かつ急務となっています。

本サミットでは10社以上の企業が登壇し、情報セキュリティおよびサイバーセキュリティの最新ツールやサービスのご紹介をしていただきます。

詳細・お申し込みはコチラ

■こんな方におすすめ
  • テレワーク・リモートワークを実施しているが、セキュリティ面で不安がある。
  • 社内のセキュリティ体制整備のため、既存サービス・ツールの見直しを検討している。
  • 昨今の事情における業務体制の変化に合わせて、サービス・ツールの導入を検討している。

開催概要

日時 2021年5月18日(火) 13:00-15:00
※途中参加、途中退出可能です。
主催 LRM株式会社
後援 CXOバンク株式会社
登壇企業 トレンドマイクロ株式会社(基調講演)
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
株式会社クオリティア
株式会社サイバーセキュリティクラウド
株式会社スリーシェイク
株式会社ZenmuTech
株式会社フーバーブレイン
バリオセキュア株式会社
株式会社ヌーラボ
株式会社セシオス
セーフィー株式会社
LRM株式会社
Coming Soon…

※順不同
※予告なく変更になる可能性があります。
形式 オンラインセミナー
※このセミナーはZoomを利用したオンラインセミナーです。
Zoomアカウントをお持ちでない方もご参加いただけます。
受講方法 ■参加方法
お申込みフォームからお申し込みください。

■参加申し込み頂いた皆様へ
参加申し込みいただいた皆様にZoomへのアクセスURLをご送付致します。
※お申し込み頂いた方へZoomをご利用いただく上でのご案内をお送り致します。初めてご利用される方は必ずご確認下さい。
参加費 無料
締め切り 当日の13:00でお申込みを締め切らせていただきます。
お申し込みと詳細 公式サイトよりご登録ください
詳細・お申し込みはコチラ

ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
製品・サービスの内容・仕様、料金などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。