ウェビナー

<8/4 オンライン>次期自治体情報セキュリティクラウドと強靭化のポイントとは?

2021.07.12

2021年8月4日(水)に開催されます「次期自治体情報セキュリティクラウドと強靭化のポイントとは?」にて講演いたします。

ご多忙のことと存じますが、是非ご参加くださいますようご案内申し上げます。

■開催概要

会期 2021年8月4日(水)
会場 オンライン開催(Zoom)
参加費 無料 ※お申込み多数の場合先着順
対象 本セミナーのご参加は自治体職員様限定となっております。あらかじめご了承ください。
お申し込みと詳細 公式サイトよりご登録ください
詳細・お申し込みはコチラ

■講演日時

<8月4日(水)14:00~14:30>

競合からのメール無害化乗り換え案のご紹介

メール・添付ファイル無害化をお探しの方、また導入に向けて情報収集をされている方に、自治体様がよく選定製品として挙げられる無害化製品の比較とリプレイスした場合の効果を中心に、実際の構成ごとに既に400自治体に採用実績のある当社のメール・添付ファイル無害化を使った新たなリプレイス案をご紹介いたします。

講演者:
株式会社クオリティア
営業本部ソリューション営業部 部長
辻村 安徳

お申し込み・詳細はコチラ

ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
製品・サービスの内容・仕様、料金などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

クオリティアはコミュニケーションの活性化とセキュリティの強化を支援します。

各サービス資料
ダウンロードはこちら(無料)