共催ウェビナー

<7/5>「【脱PPAP】主要メーカー5社の対応を徹底比較!これまでになかった新しいPPAP対策とは?」セミナー開催のお知らせ

2022.06.14

株式会社クオリティアは2022年7月5日(火)に「【脱PPAP】主要メーカー5社の対応を徹底比較!これまでになかった新しいPPAP対策とは?」と題したウェビナーをソニービズネットワークス株式会社と共同で開催します。
ご多忙のことと存じますが、是非ご参加下さいますようご案内申し上げます。

開催概要

日時 2022年7月5日(火)11:00〜12:00
申込締切 2022年7月4日(月)
参加費 無料
定員 100名
共催 ソニービズネットワークス株式会社
株式会社クオリティア
お申し込みと詳細 公式サイトよりご登録ください
詳細・お申し込みはコチラ
 

セミナー詳細

「メール」が起因となる情報漏えいが、年々増加しています。 誤送信や「PPAP」に対し、対策できる製品がいくつか存在しているものの「結局どこがどう違うのか分からない」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、特にお問い合わせの多い「PPAP問題」にフォーカスします。クラウド型メール誤送信防止サービス「Active! gate SS」を提供しているクオリティアが登壇し、各セキュリティベンダーが打ち出しているPPAPの代替策について、「どんな内容なのか?」「どう違うのか?」、さらにはメリット/デメリットまで徹底比較します。また今回は特別に、PPAP対策の新機能についても解説予定。「PPAP対策」サービスの比較検討に役立つ情報を、まとめてご紹介します。

対象

  • 企業の情報システム部、ひとり情シスのご担当者様
  • 「PPAP」は聞いたことがあるものの、どんな対策が必要なのか分からない方
  • メール関連のセキュリティ対策を行いたい方
  • Microsoft365、Google workspaceを利用中/利用をご検討中のお客様

セミナー参加の流れ

1. 下記公式サイトよりご参加登録をお願いします。
ご参加登録はコチラ
2. ウェビナー開催の前日までに、当日セミナーに参加できるURLをお送りします。
3. 当日、ウェビナー開始時間になりましたら、URLにアクセスしご参加ください。
 

注意事項

※ 開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合があります。
※ 講演内容は一部変更となる場合があります。

詳細・お申し込みはコチラ

ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
製品・サービスの内容・仕様、料金などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。